
 

ヽ(・∀・)ノ

コンバンワ(*´∀`*)

メインはサボリまくってます。




秘密しかいってないですw




最近はずーっとシフばっかりです。
おかげさまで164まで着々と上がってますょ。

df.jpg

やっとDFマスしました。




150になってから神殿B2ソロばかりしてるけど
運に振ってないから水色全然でないの(;´Д`)



今週だけで
心臓25秒以上30個
フルチャ15セット
万病100個
油いっぱい



そしてそして



透明

こんなん出ました!
透明、決定打抵抗、土抵抗レザリン。


決定打がちょっと低いけど初めて透明指ドロップしたのでかなり嬉しかった。:*:・(*´ω`pq゛

売らずに大事に使います。






シフだと飽きずにソロできるのはなんでだろうねぇ~
やっぱり自分に一番あってるのかなぁ(*´∀`*)






今日はこの辺で
【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

ΣDFのダメ高くね!?
うちのシフはそのLvで1000出るか不安だ・・・
 
プロフィール

黒蜂

Author:黒蜂
Red Stone
【青鯖】で生活中。
ダメダメネクロです。゚(゚つд´゚)゚。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒ねこ時計 くろック D03
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
