
 

Before you sey "Hello my name is over."

今日は暑いね。
部屋が軽くサウナです。

7月とかになったらどうなるんやら・・・
干からびそうねw
アチャ

3st
アチャ君です。

これからプチメインで上げてきます。
正直、ネクロ飽きたんです。
色んな所に篭りまくり、短期間でひたすら上げ続け3週間で260・・・

こんなに一気に上げたの初めてです。
GWがちょうど重なったってのもあるんだけどさすがに廃人言われるよwww









BIS

2st
松崎し○る君

この子はGv出てくれと頼まれて作ったのに全然上げてないです。
200↓の制限Gvらしいけど、そこまで上げる気力がない・・・。゚(゚つд´゚)゚。

でも秘密とかでちょいちょい上げてきます。











ネクロに飽きた理由,,,,

ネクロも悪魔も楽しいんだよ。
低下させたり蟲だしたりモータルしたり楽しいよ。

飽きたって言うよりやりすぎて少し疲れちゃったのかもね。
ちょっと休憩します。

それと元々物理火力が好きなのと
GvでLA取ってみたい!ってのがあるかな。


物理が好きなのは元々なんだけど、最近GvにでるようになってGv中に

~さんが~さんを倒しました。

って出るたびにウズウズするのです。

自分も倒したい!って

これがアチャを作った理由でもある。
あとアチャには個人的な思い入れもあるのでね(-ι_- )
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

LA、取りたいよね・・・。自分もランサで
LA取ったこと無い>< Gv自体、あまり出れませんが(ぁ

No title

てかてかてかてかアチャコもかなりのハイペースで上がってるんですけど?www
さすがチュケの友達って言われるからね!!!
 
プロフィール

黒蜂

Author:黒蜂
Red Stone
【青鯖】で生活中。
ダメダメネクロです。゚(゚つд´゚)゚。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒ねこ時計 くろック D03
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
