
 

3st...

今日は世間の皆様より1日多いGW最終日。
明日から、仕事の始まりだぁ・・・

ちょっと憂鬱です。


昼過ぎに起きてからずーっと頭痛くてRS起動したはいいものの全くやる気が起きず・・・

とりあえずINして少しメインクエ進めて、露店放置で休憩。
少し休んで

前々から作りたかった物理火力を作成。


ずっとシフとアチャで迷ってたけど、チュケちゃんと色々話してアチャに決定!
チュケちゃんいつもありがとうヾ(●´∀`●)ノ゛

ssは撮り忘れたので次アップします。



ちょっとアチャのレベ上げしてからネクロに戻り赤目倉庫へGO-

あそこは良い場所だよ・・・
楽しすぎるよ(●´艸`)
会話がね!w


パブル~赤目倉庫でいっぱい良いお友達ができました。

ネクロが250になったら一旦止めてアチャに専念したいんけど、会話できなくなると考えるとやる気が出なくなる・・・w
狩りより会話がメインになってる自分です。。゚(゚つд´゚)゚。


では今日はこの辺でー
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

うん。それ普通だね^^^^^
狩りよりチャットが楽しいんぢゃないかあw

No title

チャットいいよチャット

リンクありがとね!

No title

リンクありがとねー^^

やっぱ自分も狩りよりチャットの方が楽しいですね><b

会話尽きない狩場がほしいです。
 
プロフィール

黒蜂

Author:黒蜂
Red Stone
【青鯖】で生活中。
ダメダメネクロです。゚(゚つд´゚)゚。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒ねこ時計 くろック D03
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
