
 

初ブログです。

ブログやりなよ~。
と言われたので始めてみたのはいいものの・・・・・


やり方さっぱりわかんねぇーー。゚(゚つд´゚)゚。



写真の貼り方やらなにやらさっぱりだー
時代遅れですね。 わかります。

てなわけで、やり方わかったらその内アップします。

誰か教えて!
青鯖に来てもうすぐ1ヶ月経つのかなぁー
順調に育ってます。

1st
ネクロ君。
初めてのネクロとゆうこともあって、最初はさっぱりだったけどやっと慣れてきた感じです。


最近Gvにも出始めたんですが・・・
なにすればいいのかさっぱりわかんにゃい・・・

ひたすら烈火烈火烈火たまに蟻みたいな感じで
Gv自体ほとんど初めてだから焦りまくりでヤヴァイ&死にまくりで結構凹んでます。


 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

SSの貼り方覚えたから次からのSSつきブログを楽しみにしてる!!!

No title

あ、黒蜂さん!自分のブログの訪問者リストに黒蜂さんの名前が

あったから、来れましたwこれからの更新、頑張ってください(`・ω・´)ゝ

あと、リンクお願いしていいですか!

どうかよろしくお願いします。

No title

おぉ、これが黒ちゃんのブログかぁ

更新楽しみにまってるよー^^b
 
プロフィール

黒蜂

Author:黒蜂
Red Stone
【青鯖】で生活中。
ダメダメネクロです。゚(゚つд´゚)゚。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒ねこ時計 くろック D03
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
