スポンサーサイト

 

テイマ。

もう9月なのになんでこんなに暑いんですか?

どうも、僕です。
ヒーハー!!!!!
前に記事どうりテイマ作りました。
引導テイムの為に説得マスが最優先です。
痛い子なんて言わないでね!

装備が無いのでチュケちゃんテイマから貰う予定デス。(ぉぃ



テイマ


タトバのファミをなんとなく捕まえたのはいいけどレベルがががg。。。。
22と29って!


引導がほしぃので、それまでこのファミを飾っておきます(*´・,_ゝ・)











エルフ


テイマの引導テイムのために毒舌ネクロ作成。

毒舌ネクロと友のBISを一緒にバヘルで育ててたんだけど飽きてきたので
エルフの森にいるエルフ全部集めてみました。

キモイデスネ^^^^^

Gvでもこんなにmissでてくれたらいいのにね。
スポンサーサイト
 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

僕が青い!

No title

テイマ!!!!!!!!!!!!!!!
最近いないと思ったらそんなことしてたのね!!!!
ぼくのテイマ。。。倉庫です^^^^^^^
手伝うことあったら手伝うよ!!!!

No title

チュケちゃん
引導テイムのとき女神お願いします!!!
テイマ倉庫になってたのか。。。。w
 
プロフィール

黒蜂

Author:黒蜂
Red Stone
【青鯖】で生活中。
ダメダメネクロです。゚(゚つд´゚)゚。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒ねこ時計 くろック D03
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
