
 

お久しぶりです。

全然書いてなくてゴメンナサイ。

メンドクs。。。。。。。。。。。。。。。。

はないです。



書く気持ちはあるんです。
体がついてこないんです(-ι_- )
ステ


シフ君です。
358になりました!

運がまだまだ足りないですね。゚(゚つд´゚)゚。
首と頭がまだ運比1/3なので早く1/2にしたい!

でも再構成のお金ない!

ガンバッテ貯めます。。。。。。。。。。。。。










古代


念願の古代神もやっと完成しました。
NOPOT狩りいいですねw

ダイブ狩りが楽になりました!

1匹名前付けてみたんだけどナイショですw



光も1匹未育成がいるけど売るかネクロに渡すか悩み中・・・
お金ないから今のとこ売る予定デス。

優しい優しいチュケちゃんが5億ぐらいで勝ってくれるはず^^






シフ君はこんな感じで頑張ってます。

悪魔はネクロに戻して秘密だけ通ってGvで活躍したりしなかったり微妙な感じ。。。
剣士はなんとなく200で止まってます。

1匹は作っては消しての繰り返しで次はテイマでも作ろうか考え中。


① テイマを作る理由はまったり稼ぎ用?
② シフのレベを早く上げたいからシフの変わりの稼ぎ用
③ 稼ぎ用


てことでお金稼ぎの為ですwww

長く続けられるか不安デス。。。



そんなこんなで久々の更新は終わりにします。
次は半年後デスw

ヾ(・д・。)バイバイ
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

半年後だと手伝わないよ?・w・

No title

ちょとwwwwwwwww
5億ってぼったくりぢゃない。+゚(。>д<。)゚+。 ビェーン
優しい優しいチュケちゃんがもらってあげるよ^^^^^
お金?ん。出世払い?ニヤニヤ

No title

>霰チャ
できるだけちゃんと書くようにします。w

>チュケちゃん
ボッタクリだたか。。。
チュケちゃんにこれ以上出世はありませんw(ぇ
 
プロフィール

黒蜂

Author:黒蜂
Red Stone
【青鯖】で生活中。
ダメダメネクロです。゚(゚つд´゚)゚。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒ねこ時計 くろック D03
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
